6日目

第6日目  3月17日(日曜日) 南島から北島への移動日!
                    なぜに移動するかって言いますと、移動しないと日本までの直行便が
                    無いそうなのです!
                    だから後はもうあまり面白くは無いのですけど・・・まあ、しゃーないか!!!

                    クイーンズタウン発 11:00
                    オークランド   着 12:45   着後:オークランド市内観光
                                         ◎パーネル通り
                                         ●スカイタワー
                                         ○クイーンストリート

クイーンズタウン最後の朝!
何故かここでは誰かが旅立つ日には
朝早くから←“虹“が見送ってくれるそう
な・・・な〜んちゃって!
そんじゃあ、毎朝”虹さん“出なきゃならん!
でも・・・見えますか〜??

 

さてさて、いよいよ南島とも
お別れ!!
今から”大好き“な飛行機・・・
なのですが、なぜだか余裕の表情。
ここまでくりゃ、きっと怖い物も
無くなってしまうのかも???

 

ほらほら、だからして余裕で
写真だって撮っちゃうんですね!!

こうなりゃもう・・・“ヤミツキ!“

 

オークランド到着!!

やっぱり首都には国旗ですね!
して・・・隣の木は???
国木ですかね〜??

 

ニュージーランド最後の
観光です。”しーぽん”は
ともかく順子ママ、なんだか腫
れぼったく疲れた顔?ん〜、
もともとこんな顔だっけ?
スカイタワーの上から下が
覗けます。ってことは、スカート
はいてたら下から“パンツ“
見られちゃうじゃんね〜?
って、そんな目の良いやついないか?

 

真中に写ってる黒い物体?
スカイタワーからの“飛び降り自殺”・・・
ではありません。
世の中変な事好きな人が多くて困ります。
なんだか、バンジーだか逆バンジーなんだ
そうです。

 

いよいよ最後だからって、この写真
はないと思うんですけどね!
ちょっとチビで、ちょっと小太りで
断然足の短い”ゆうじろう”・・・
のつもりらしいのですけど…???

いや〜、まいった!!!

 

※ 私のこの日1日はというと、日曜日のせいもあってめまぐるしく忙しい1日!
   でも、うるさい“オシャベリ“が無いとこんなにも疲れないものなのかしら???
    な〜んて聞かれたら大変大変!!!