最終日

第7日目 3月18日(月曜日)・・・最終日  オークランド発 08:35
                           東京(成田)着 16:30

  要するに本日はず〜っと飛行機の中ってことです!!
  だからして写真はほとんど在りません!!
  そんでもって、夕方には“日本”へ帰ってくるのですが、
  何故だか”しーぽん”宅泊ってことで・・・うれしい!!
  こうなりゃ少しでも“独身生活”楽しまなくちゃ!!!

 

さ〜さ、いよいよ憧れのニュージーランド
ともお別れです!!
真中の黒い影がどうやら“順子ママ“のようなのですが
表情が見えないのが残念!!
日本へ帰れる“嬉しさ”なのか?
ニュージーランドを去る”さびしさ“なのか???
まっ、どっちにしても帰ってきちゃう私の“悲しさ“・・・
です!!! な〜んてことはけっして・・・・!!!

                                        ・
                                        ・
                                        ・
                                        ・
                                     機中、睡眠中!!! 

で・・・日本・・・“しーぽん”宅到着!!

あらら・・・”しーぽん”あんまり子守りで
疲れたせいかこんなに縮んじゃって、
まるで”犬“みたいジャン??

って、良く見たら”モカちゃん“でしたか!
びっくりました!!

 

やっぱり、少しは懐かしいそうで、
ちょっと散歩!!
ほらほら、“日本の桜!!“やっぱり
日本が良いんじゃないかい???

 

※ で・・・次の日に“順子ママ“無事に我がクラブへ到着!!

  で・・・あ〜〜楽しかった〜〜〜!!

  で・・・海外旅行くせになった〜〜!!

  で・・・カナダ行く〜〜! オーストラリア行く〜〜! ギリシャ行く〜〜!

  で・・・”かっちゃん(わたしのこと)”も行っといで〜〜!!・・・だって。 いったい誰が“馬“の面倒見るんじゃい??

  まっ、兎にも角にも初海外旅行無事に帰還でなにより、ちょっとだけ、いやいや、かなり”嫉妬”の気分!!!
  どういう訳か、話しを聞けば聞くほどに・・・・楽しいやら、腹が立つやら!!

  ふんふん 、自分ばっか!!