”順子ママ”

ニュージーランド紀行!!

 人目のお客様です!

2002年、2月、稲葉ホースファミリー 8年目の冬!!
突然、”ウチのカミさん”こと「順子ママ」、”海外旅行行く〜〜“
っと叫んだ!

考えてみれば乗馬クラブを始めて8年、彼女は東京の娘の
ところぐらいしか出掛けていない事にハタと気が付いたらし
い。                                 
実は、乗馬クラブを止したあかつきには2人でゆっくり海外
旅行でもする計画ではいたのだが、どうも、何時になるか分ら
ないその計画に、肉体的?経済的?世界情勢的?・・・・・・・・
な、不安を覚え始めてようだ!!                 

まあ、こうなりゃしょうがないし、ストライキでも起こされては
かなわん・・・・ってことで、寛大な”わたくし”めは・・・・・・・・・・
「それじゃ、いってらっしゃい!!」

それを聞きつけた娘の「シーポン」・・・・・            
 
「ママ一人じゃとても心配だからあたしが一緒に行く!」

って、これが世に言う”便乗”ってやつか〜??

ところで、私はいつになったら行ける訳??????????

いざ!!始めての海外旅行!! 出発!!!