蛍観賞会をだしにした飲み会 

今年の“蛍観賞会“は見事に天気にも恵まれ、しっかりと小雨模様の天気になってしまいました!
これもひとえに皆様の日頃の行いの成果だと心より感謝??                     
おかげさまで、急きょ馬繋場に場所を移動! しかし“蛍“はしっかりと堪能する事が出来ました。

この“蛍観賞会“をきっかけにして結ばれたカップルはいざ知れず?
やっぱりこの“蛍”って奴は何時の時代にも人の心を惑わすのじゃ!

まだ一人身でお相手をお捜しの方々、”この人こそ”と思う人を連れて
参加するのも“手?“かも知れません。 もっともここまでつれて来れる
間柄ならばほっといてもなんとかなるのかもしれませんが??

外はまだ明るいのに待ち
きれない人達?

あっという間にこんな感じ! この中にうまいことやって”嫁さん“ゲットした人がいます!
まったく罪な事をする奴です。 蛍に申し訳無いとか思わないのですかね??

蛍とはぜんぜん関係がありませ
んが、ただ目立ちたいだけ?
ちなみにこの人達は既に売れて
います!!

さ〜て、来年が楽しみじゃ!! みんながどんな思惑で“蛍”に遭遇するのか???