10Th Fuji Summer Night Horse Show

今回も“日帰り“強行日程で参加! 不景気の嵐吹き止まぬ昨今、競技会の為に何日も
クラブを明けている訳にも行かぬ! だからといって、“お客様“が来てくれる保証など無
いのですけど?

それでも、競技会は楽しいものです。 それは勝てれば勝つにこした事はありませんが、
日頃の練習の成果の発表が出来るし、今後の課題なんかも見つかる訳ですから。   

今回は、小障害に参加! 参加した馬は、シスコ、ギルバート!

結果は残念ながらあまり良くありませんでした。 シスコが初めての覆い馬場で怖気てし
まった事、本来ならばワタシがオープンで最初に出場すべきだったのですが、あまりの
忙しさにそれだけの時間が取れませんでした。 ごめんなさい。 ここらへんがウチのよ
うな小さなクラブの課題です。 それでも、参加者が雰囲気や事前の準備などに慣れてく
れれば克服できる事だと思います。  かたやギルバートは絶好調でしたがこちらは乗
り手の問題が多少有ったようです。 皆さん、精進致しましょう!!

競技が終わって記念撮影! 応援の人達も
お疲れ様でした!

今年はどういう訳か競技中の写真が一枚もありません。 頼んでおいたのですが
あまりにも心配で、ファインダーを覗くのをついつい忘れてしまっていたそうです。

っで。

こんな写真!

この2人はだめになっちゃった“シスコ“で実に頑張って
くれました。ちなみに左の写真は親子ではありません。

おっとどっこい、後二人いたはずなのだが・・・写真がありません!
別に、せっかくのギルバートでダメだったから乗せてあげない!!
なんて訳じゃないんですから。 本当に写真が無いの・・・・!!