4日目

第四日目 3月15日(金曜日) 大移動日!
                    クライストチャーチ →→ マウントクック (331q)
                    マウントクック    →→ クイーンズタウン (263q)  計約600qの大移動日!

                    ※ アクアブルーの美しい湖テカポ湖、善き羊飼いの協会、
                       サザンアルプスの山々を眺めながらマウントクックへ・・・・・バスの旅!!

 

おはようございます!
じつは昨日の疲れがとれなくて・・・
”しーぽん”のリクエストの反して美人じゃない写真も
載せとかないと、いくら既婚者とは言えストーカーでも
ついたら困るでしょ!!
って、まるで羊の顔の物まね???

 

マウントクックへ移動中、ちょっと
休憩で記念撮影!

で・・・ここいったいどこ??

 

アクアブルーの美しい湖
「テカポ湖」
あっちゃの“湖”、いろんな
色に変わるんだって。

日本にも“五色沼”な〜んての
もありますが・・・・

 

サザンアルプスの山々を背景に
記念撮影!

ん〜〜、コメント無し!

 

”マウントクック“
美しい山々に感動していたら、
アララ失礼、ちょいともよおしました?

そう言えば、このアタシその昔
”野グソの帝王“と呼ばれた事もある。
どうだ、まいったか?

 

Parallel・・・45??
ってことは・・・つまり・・・

南緯45度ってことですね?
ってことは・・・赤道と南極の中間
ってことですか?
だからなに??

 

長い長いバス旅行もやっと終わり、
”クイーンズタウン“ 到着!!

あらあら、素敵な写真だこと!!
“順子ママ“かなり”その気“!!

さっき、草むらでナンカしてた人と
同じ人とはとても思えません!

 

 

※だいたいさ、あたしゃニュージーランド見た事も無いんだから、いちいち写真にコメント付けて書くのも
  けっこう疲れるのよね!! 

  明日は、いよいよチャレンジ乗馬・・・第2弾!!