1日目

第一日目 3月12日〔火曜日〕 成田発18時30分
                    めざすは、ニュージーランド(クライストチャーチ) 所要時間約11時間10分

 

  だいたい何時からが1日目なのかしら?? 乗馬クラブを出掛けたのはたしか昨日〔3月11日〕のはずなのだが。
 なにも、夕方出発するのに前日のそれも早朝から出掛ける事も無いと思うんですけど・・・まっ、いいか!始めての海外旅行だし、
 色々準備も有るんでしょ・・・ってことで。
  私はというと、昨日から約10日間、ひっさびさの長期独身生活にちょっとワクワク!!
  昨日は、カミさん送ってから1日中の〜んびりと愛馬達の調教を楽しんでいたのでした。

 あっと、大変なこと忘れるとこだった! はよ確定申告に行かなければ!!

いざ!出発です。娘の”しーぽん“のマンション前!
でもなんで6時30出発なのに2時間も前に成田に
着かなきゃならないのよ〜!! とは、ウチのカミさん!
まったく、電車じゃないっツーの!

なんだか”しーぽん”元気がないような??
私が思うに、そりゃこれからの「子守り」が・・・・

ってことで、マンション発2:00!

 

成田着 4:00!!
出発までもうすぐ。
さてさて、ダイスキ?な飛行機の旅!
なんとか症候群で、ポックリいきませんように!! 

 

離陸後数時間経過!
待望の機内食。 
不安いっぱいの飛行機の旅だって
食い物さえあれば”鬼に金棒なのじゃ!“
・・・って言うほどの満面の笑顔なのです!

さ〜ってっと、後は寝るだけじゃ!!

 

なんだってこうして見るとつまらない1日目だこと。 そりゃ、本人達は期待にでっけー胸必要以上に膨らませているんだろうけど。
あたしゃ、午前中に税務署へ確定申告! まったく、人の苦労も知らんと・・・・幸せなものだわさ!
でも、午後は誰にも邪魔されずに馬の調教できて幸せだった〜!!